世界で一番好きなベーシスト。 | ☆Terulog【テルログ】☆

世界で一番好きなベーシスト。

☆Terulog【テルログ】☆-100828_171908.jpg



今日はとある場所に、サプライズでLIVEを見に行ってきました♪




不思議だったけど新鮮で楽しかった♪♪


詳しくは↓
http://ameblo.jp/bottomwave
夜にでも更新されるでしょう♪




良いもの見て満腹☆










直接伝えると恥ずかしいのでさらっとタイトルにする手法ですけど、何か?(笑)


おzzz…