長財布騒動。 | ☆Terulog【テルログ】☆

長財布騒動。

☆Terulog【テルログ】☆-100223_091913_ed.jpg

☆Terulog【テルログ】☆-100223_092006_ed.jpg

というわけで、いつもお世話になっているブランド、サブサエティに行ってきました♪


不覚にも若いエネルギーを貰ってきちゃいました(笑)なんてね☆


写真はセカフォー輝モデルのウォレットと、注文していたサブサエティ10周年記念デニム。

サブサエティ10周年おめでとうございます!


そして輝モデル最高です!!
つってホントは輝モデルではないんですけどね(笑)
どー見ても輝モデルとしか思えませんが♪



やっぱり良いですサブサエティ。

今週来週も展示会が開催されるので新作がかなり楽しみ♪

これからもよろしくお願いします!