というわけで、いつもお世話になっているブランド、サブサエティに行ってきました♪
不覚にも若いエネルギーを貰ってきちゃいました(笑)なんてね☆
写真はセカフォー輝モデルのウォレットと、注文していたサブサエティ10周年記念デニム。
サブサエティ10周年おめでとうございます!
そして輝モデル最高です!!
つってホントは輝モデルではないんですけどね(笑)
どー見ても輝モデルとしか思えませんが♪
やっぱり良いですサブサエティ。
今週来週も展示会が開催されるので新作がかなり楽しみ♪
これからもよろしくお願いします!