55歳になりました。2nd design も7年目に。 | 2nd blog

55歳になりました。2nd design も7年目に。

今日で、55歳になりました。
2nd designも7年目になります。

たくさんのお祝いのメールありがとうございます。
55歳の誕生日をむかえる前に、
決めたことがあります。

「75歳まで働こう」

会社を辞めた理由の一つが、定年後の生活のこと。
仕事が大好きな私は、定年後も働きたい。
40代で会社を辞めようと考えました。

この6年間。
いろいろとそのために行動してきました。
ジムにも通いました。
新しいジャンルの仕事にもトライしました。
展覧会もしました。

でも、もう少しもう少し。
やりたい事が増えるばかりで、
達成している事が少ない感じがします。

75歳までしか働かないんだ。
もっと、頑張ってみよう。
あと、20年。

事務所も広くなり、
都心に。
そして、物が作りやすい環境に。
(写真が、オフィースからの風景です。)

55歳のクリエイターとして
いろいろと、もう少し、
もうひとつ(2nd)も見つけていきたいと思います。