広川泰士写真展「旅の途中〜」に行ってきました。 | 2nd blog

広川泰士写真展「旅の途中〜」に行ってきました。


今週の月曜日、
広川泰士写真展「旅の途中~」に行ってきました。

多くの写真集、広告の仕事、プライベートでの撮影、映画。
いろいろなジャンルで、写真を撮っている広川さん。
すごい方です。

私も何度か撮影をお願いしました。


会場にも、日産のセドリックのポスター。
キリン一番搾りの役所広司さんと中山美穂さんのポスターが。

セドリックの撮影は、サンフランシスコからロスまでの道や
ロスからラスベガスマでの道など、
かなりの時間のロケハンとロケでした。
楽しかったけど、毎日のモーテル生活は
きつかった思い出があります。

是非、6月1日までです。