梅雨が終わりました。 | 2nd blog

梅雨が終わりました。

2nd blog
先週、梅雨が開けました。
早く始まり、早く終わった今年の梅雨。

「さー、夏だ。Summer vacation!!!」

年齢もありますが、今年の夏は去年のような
猛暑がくるのでではないか??
クーラーもあまり使えないし???
息子の受験で、旅行の自粛ということになっているし・・。
$2nd blog
なんだか盛り上がらない夏です。
私としては、今年の夏は、

1)早起きをする、早くから仕事を始める。
2)わが社は、北向きなので会社で過ごす。
3)運動をちゃんとする。夏バテ防止のためにも。
4)勉強する。息子も勉強しているんだから。
5)1回ぐらいは、旅行に行く。ルーツ、佐渡島に。
6)果物をちゃんととる。ビタミンを。
7)ゴルフもちゃんといくぞ、今年中にスイング改良。

そのぐらいでしょうか??
みなさん、夏という季節を感じて楽しみましょう。