YONEXのEZONEが届きました。 | 2nd blog

YONEXのEZONEが届きました。

2nd blog
わが社に、YONEXのドライバーが届きました。
EZONE(イーゾーン)です。
広告をやらせていただいたので、
記念に買いました。
$2nd blog
最近は中古ショップでドライバーを
購入することが多かったので
久々の新品のドライバーです。

TYPE420という、420ccの今使っているものより
30cc小さいドライバーにしました。
ロフトも10度。
シャフトもYONEXのナノプリームのNP60。
シャフト重量63g。Sの硬さで。
45.25inchにしました。

早速、ゴルフスクールで試打を。
ヘッドスピードを比べてみました。
同じ長さのドライバーで
EZONEで明らかに2~3m/s早くなっています。

すこし小さくなったヘッドも
アイアンからの流れで違和感がありません。
先生も、「打たせてもらっていいですか?」と
興味津々。

早く、コースに行きたいです。
だれか行きませんか??