黒須さんの誕生会。男子特集 | 2nd blog

黒須さんの誕生会。男子特集

2nd blog
金曜日は、黒須美彦さんのバースデー・パーティーが
シンガタの黒須さんの部屋で。
青山に引っ越ししたんですね。

毎回、写真がうまく撮れなくてごめんなさい。
→すこし、ねらっていますが・・・。
いっしょに、キリンビールとかプレイステーションなど
たくさんお仕事いたしました。

この日も、女性がたくさん。
それもスキッとした感じの美人ぞろい。
で今回は、美人ではなく
男子特集。それもアートディレクターの方々に。

シンガタの水口克夫さん 
黒須さんの事務所のしたにオフィースが。
クワガタと書いてありました。
$2nd blog

蛍光TOKYOの手島領くん(右)、(左)が前田康二くん。
二人とも、昔の仲間たちです。
$2nd blog

秋山具義さん
最近、いろいろな場所でお会いします。
$2nd blog
ちょっといい写真です。

男子も個性的な人がたくさん。
でも、何時までやっていたんでしょうか???