文化庁メディア芸術祭の表彰式でした。 | 2nd blog

文化庁メディア芸術祭の表彰式でした。

昨日は、文化庁メディア芸術祭の表彰式でした。
あまり時間が無かったので、顔だけ出させていただきました。
会場は、マンガやメディアアートや
アニメのクリエイターたちがたくさんでした。
広告業界でも、芸能界でもない。
このパーティーは、すこしいつも違う感じです。
2nd blog
写真は、エンターテイメント部門の大賞。
「日々の音色」川村真司くん
むかしの会社の後輩です。
ブログでNYから来ること。
会えるといいね。と返事。
川村君から、挨拶してくれました。
しばらくNYで頑張るのかな?

GTの内山光司さんや
ワイデンの伊藤直樹さんとも。
多摩美術大学の片山雅博教授にも。
すこしの時間でしたが、うかがってよかったです。