ホールインワンのプレゼント | 2nd blog

ホールインワンのプレゼント

2nd blog
9月24日に、私初めての
ホールインワンをしたのはブログに書かせていただきましたが・・・。

ホールインワンをすると、
キャディーさんにお礼のお金。
ゴルフ場に植樹をする。
いっしょに回った人に、ごちそうする。
パーティーをする。
記念品を渡す。とか・・・。
とにかくお金がかかります。

だから、ゴルファーはホールインワン保険に入っているんですが、
私、実は更新を忘れていて
入っていなかったんです(汗)。

だいたい、30万円とか
多い人は、100万円とか。

とはいえ、ゴルフ仲間に何か記念品をと思い
お送りさせていただきました。
とってもよく飛ぶ、紙飛行機を。

ホワイトウイングスの
レーサー520。

まっすぐ、高く、気持ちよく飛んでいく。
ゴルファーならこの気分わかってもらえると思って、
紙飛行機にしました。