東京ヴェルディの試合は、引き分けでした。 | 2nd blog

東京ヴェルディの試合は、引き分けでした。

true
友人のお招きで、東京ヴェルディの試合を。
相手は、水戸ホーリーホックでした。
試合は、0対0の引き分け。
この日は、VIP席での観戦でした。
2nd blog
2nd blog
遠くから見ている2枚の絵が近くで見ることができました。

この日は、MJS(ミロク情報サービス)のサンクスデー。
ヴェルディの背中に入っているMJSのロゴマークの会社です。
入り口で、タオル地のマフラーが配られていました。
2nd blog
ピッチのすぐ横で、芝のきれいさに感激です。
2nd blog