貸し切り、CM制作チーム食事会でした。 | 2nd blog

貸し切り、CM制作チーム食事会でした。

今日も写真、多くなっちゃいました。
true
昨日は、CMの制作チームの越田祥子プロデューサーが
移動になるので、その「ありがとう会」を麻布十番で。
4年間ほとんど同じスタッフでやっている仕事です。
なので、チームは家族のようです。
越田さんの大切な仕事のひとつは、
おいしい物を手配すること。
2nd blog
ありがとうございました。
2nd blog
大御所監督の左近充秀一さんです。
怖そうですけど、易しい方です。
2nd blog
スタイリストの大御所
高橋靖子さん。原宿の話はヤッコさんに。
ブログの先輩です。
2nd blog
続きまして、リフトの安田孝一プロデューサー。
もう私とのおつきあい長すぎです。
2nd blog
もう一人、リフトの櫻木光プロデューサー。
番長プロデューサーの世直しコラム
楽しいです。
2nd blog
ライトの岸本秀一さん。
岸本さんのライトにかかると
みんな美人になります。
2nd blog
カメラの田中創さんが欠席なので
今日は、チーフの橋本太郎さんが。
2nd blog
ヤッコさんの前アシスタントの
飯島悠子さん
2nd blog
ヘアメイクの近藤多磨さん
2nd blog
企画の東北新社の村松さやかさん。
おとなしいと思っていたら、カラオケでは
はずんでいました。
2nd blog
そして、前制作の
大田一暢さん、2週間後、結婚だそうです。

あ・・・・・。
現制作のリフトの土井一岳さんの写真がない。
みんな撮ったと思っていたのに・・・。
残念です。

2nd blog
2nd blog
博報堂からは、廣田直哉さんと竹森ナタリー菜々さん。
ナタリーは、博報堂に入る前はアメリカでの生活でした。
2nd blog
そして、俳優の豊原功補さん。
私の会社から100mのところに。
昨日は、何時まで飲んでいたんでしょうか?
2nd blog
マネージャーの森一政さん。

みなさんありがとうございます。
2nd blog
2nd blog
2ndからは、
実加さんとさくらさんが参加してくれました。

当然、2次会に。
カラオケです。苦手です。
3年ぶりでした。
2nd blog
東北新社の八幡貴美さん、登場です。
歌?なれてます。さすが多摩美油彩学科卒。

楽しい時間、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。