花屋さんが、なくなりました【CANOPY】 | 2nd blog

花屋さんが、なくなりました【CANOPY】

true
朝、駅に向って歩いていました。
いつも通いなれた道です。
駅に近いところに、お気に入りのお花屋さんがあります。
朝早くから働いている店主とは。
軽く会釈をする関係です。

しかし今日は、入り口に
小さな張り紙が・・・・。
閉店のお知らせです。
といっても、お店は閉めても花をあつかう
出張で仕事はされるらしいです。
2nd blog
2nd blog
年の瀬には、止まり木をいただきにいったり、
花は、ここで買っていました。

上原には、たくさんのお花屋さんがあります。
でも、この店には自然の香りのする
いい花がありました。
でもこれからも頑張ってほしいです。