倉光 徹治君が、博報堂を卒業です。 | 2nd blog

倉光 徹治君が、博報堂を卒業です。

true
博報堂でも、2ndになってからも、
いっしょに仕事をよくしていた倉光 徹治君が
博報堂を卒業です。
そのパーティーが昨日ありました。
2nd blog
受付には、タッキーこと滝瀬 玲子さんと
イッチーこと市之瀬 浩子さん。
タッキーの写真は今回はぶれてないかも!
true
井口 雅司さんと町田 和幸さん。ともにCMプロデューザー。
業界らしい、濃さを感じますよね。
true
よく倉光君といっしょに仕事をした
薬師寺 多聞君。お父さんに似てないですよね。
2nd blog
最近はDJ.NAGAMIと呼んだ方がいいかもしれない、
永見 浩之さん。
博報堂の売れっ子CDです。
2nd blog
昨日のブログにも書いた、
実加ちゃんも。
2nd blog
みんなで行った、豪華熱海旅行
またしましょうね。

倉光君は、TUGBOATに籍を置いて、
頑張ってCMプランナーを続けていくみたいです。

蛍光灯が苦手な倉光君。
蛍光灯のない、2ndにもこれからも遊びにきてください。