インタラクティブ広告年鑑、きました。 | 2nd blog

インタラクティブ広告年鑑、きました。

true
福ちゃんのブログを見て、
買いたいと思って本屋さんに行ってみたんですが
見当たらなかったので、
アマゾンで買いました。

今日届いていました。
2nd blog
ユニクロックなど第6回のTIAAの受賞作品が。
これまとめるのたいへんだったろうな。
それにしてもWebを紙で見るのは新鮮です。
2nd blog
過去の5年の受賞作品も。
スラムダンクもありました。
新聞やイベントなどクロスメディア関係も
見たかったです。

しばらく楽しめそうです。
2nd blog
「え、こんな本があるんですか???」
ピラミッドフィルムのWebの会社
クアドラさん、知らないっていってました。
「えへん!」
えばっちゃいました。一冊お買い上げです。