操上和美さん「ゼラチン シルバー LOVE」の試写会に。 | 2nd blog

操上和美さん「ゼラチン シルバー LOVE」の試写会に。

true
見に行かないと・・・。
操上和美さんの第1回映画監督作品。
「ゼラチン シルバー LOVE」
京橋に行ってきました。
試写室は満席でした。

操上さんとは、日産やキリンのお仕事で
ご一緒させていただきました。
CMの監督も立川ブラインドの仕事でお願いしました。
2nd blog
キャストは、永瀬正敏さん、宮沢りえさん、天海祐希さん、
役所広司さんなどの豪華なキャスティング。

音楽は、井上陽水さん。
官能的な映像と音楽。
スタッフもCMの関係者がたくさん。

ワンカットが、CMのクオリティー。
2nd blog
操上さん、おつかれさまでした。
大きな映画館で見させていただきます。
DVDで見ない方がいいと思います。
映画監督の操上さんの映像ですから・・・・。