セカンドが大切です。 | 2nd blog

セカンドが大切です。


昨日のブログを見て、
いっしょにプレイした方から、写真をいただきました。
カメラは、今流行している、RICOHのGRです。
私のブログカメラの兄貴です。

彼は、設定を6×6のカメラのように
正方形で白黒で撮影しています。
それにしてもいい写真です。
ナイスショット。
ありがとうございました。

写真は私のセカンドショット。
ナイスショットです。

ゴルフをされる方はおわかりだと思いますが、
ドライバーのショットも気持いいのですが、
距離と方向性をチャンと計算して、
風や傾斜も考えて、クラブを選び
ショットするセカンドショットが
とても大切だと思う。

私のブログ名もその辺意識しています。
いかがですか?
フォームは?