広告業界、大人の飲み会 一人目 | 2nd blog

広告業界、大人の飲み会 一人目

昨日は男5人。
博報堂の同期とCMのプロヂューサー。
毎年何回か、いっしょに飲み会します。
昨日はそれに、ゲストが。

長くなりそうなんで、4人に分けて
書かしてもらいます。
みなさんには、ブログにアップしていいと
ご了解いただきました。

一人目 草間和夫さん

有名CM演出家です。
ホンダやサントリーや資生堂や
とにかく、広告史に残る名作を
つくり続けている方です。
顔出し、OKなんですか?

「怖いと思われてるんで・・・」
悩みは私といっしょです(笑)。

アートディレクション
音楽ディレクション
がことのほかすごい演出家。
作詞・作曲に始まり
カメラマンも自分でしちゃいます。

才能があまってる感じです。
なんでもできちゃうから、
こわがられてしまうんじゃないですか!
草間さん。
草間さんにこんなこといえる面々です。

草間さんが私の初CM作品の演出家です。
若かったです。二人とも。