25年後のサザエさん1
OTONA GLICOのキャンペーンがバズをおこしている。
浅野忠信さん、宮沢りえさん、瑛太さん、小栗旬さんという
豪華キャスティング。
サザエさんという国民的マンガの起用
ワイドショーでのパブリシティー
Web?も。
オンエアーは少なくてすみそうです。
メディアコストを、制作やタレントや契約コストに。
電通制作ですね。
制作者の計算がすごいと思った。
CMで気張ってないこと。
ポスターも気張っていない。
いろいろなネタの仕込み。
メジャーであるから余韻がある。
説明しないこと。
繰り返し見られる(テレビじゃなくて)計算。
検索ワードの計算。
見る側にゆだねる余裕。
いつまでバズが起きるのか?
余裕を持ち続けながら、
ニュースをつくり続けてください。
しばらく、なにげなく気にしていたい
キャンペーンです。
浅野忠信さん、宮沢りえさん、瑛太さん、小栗旬さんという
豪華キャスティング。
サザエさんという国民的マンガの起用
ワイドショーでのパブリシティー
Web?も。
オンエアーは少なくてすみそうです。
メディアコストを、制作やタレントや契約コストに。
電通制作ですね。
制作者の計算がすごいと思った。
CMで気張ってないこと。
ポスターも気張っていない。
いろいろなネタの仕込み。
メジャーであるから余韻がある。
説明しないこと。
繰り返し見られる(テレビじゃなくて)計算。
検索ワードの計算。
見る側にゆだねる余裕。
いつまでバズが起きるのか?
余裕を持ち続けながら、
ニュースをつくり続けてください。
しばらく、なにげなく気にしていたい
キャンペーンです。