台風が近づいている今日この頃……現在地渋谷です……。カナダの子と待ち合わせているのですが、また今度にしない?ってメールしたら「いけるよ!雨大好き!!」って言われたので……。
あ、日本語しゃべれない子なので電子辞書持参デス!なんたって単語力ないからねっっ!!
睡眠不足なのはサッカーのため!です!!
サッカーに興味を持ってから(どうして興味を持ったかは黒歴史なので語りませんが)ずーっとドイツを応援してます。始めてみた試合がドイツで、クローゼがかっこよかったからです。未だに代表で、しかも今回得点数新記録なんて!
オーストリアにいったときに非公式のクローゼのユニフォームを買ってパジャマにしてたことを思い出しました。実家から持ってきておけばよかったなぁ。
ともあれ、決勝戦楽しみ!
頑張って起きるんだー!
……それにしても来ない…………。