学童保育金沢ブロック運動会2024 | 第2みつばちのブログ

第2みつばちのブログ

横浜市金沢区の、第2みつばち学童クラブの公式ブログです。
主に活動内容やイベントのお知らせを紹介します。

学童保育金沢ブロック運動会2024が開催されました!

雨予報もあった中、天気はなんとか持ち堪えてくれました☀️





第2みつばちのチームカラーは白👕



今回は種目の変更がありました!

お玉リレーの代わりに綱引きが復活です🤝



全員参加の徒競走、みんな頑張っていました!


二人三脚(親子競技)は素晴らしい速さの親子ペアや、児童同士で二人三脚を頑張っている子達も一生懸命走っていました!



 

幼児かけっこ、一生懸命な姿が可愛らしかったです✨✨参加賞はシャボン玉でした🫧


 

学童対抗リレー、予選から決勝さながらの白熱した勝負となり見事に予選突破💪

ハラハラドキドキです!!




挟んでGO!(親子競技)も最後まで頑張りました🏸



復活競技の綱引きは、圧倒的な強さとチームワークで優勝を勝ち取りました!!

第2みつばち一丸となって最高に熱狂した瞬間です🔥



決勝後の6年生対指導員&保護者エキシビジョンも大盛り上がりでした!6年生のパワーが凄かったですね✨✨


最終種目の学童対抗リレー決勝戦は、見事に逆転優勝🏆🏆





参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

大きな怪我もなく無事に今年も運動会を終えられて一安心です✨✨

 

次のイベントも楽しみですね☺️☺️