応援メッセージっっ!!(あゆちゃんへ) | ひかブロっ(ง ˙o˙)ว

ひかブロっ(ง ˙o˙)ว

こんにちは!初めまして!
二文字ですー!!
このブログには、自分の趣味や日常を載せていきたいと思います(^-^)
メッセージ、コメント、ペタ、ドンドンして頂けると嬉しいです!

うーんと、結局書いちゃったよ!笑

実際話したら、恥ずかしくて言えないこととかあるから、書くね!!
(あと名前出してゴメンナサイ(^^;;)

緊張してるんかな??
でも努力家のあゆちゃんだもん、絶対なんとかなるよ!!
自分を信じてあげて。

本当に夢を諦めないってことを、教えてくれてありがとうね!!
夢に全力尽くしてるあゆちゃんに、本当に背中押された気分。

こんなちっぽけなことで、悩んでるとか疲れただとか言ってる自分に、正直腹が立ってるし恥ずかしい。

あゆちゃんの方が、もっとずっと大変だし悩んでるのに。

でもそんな状況なのに相談とかのってくれて、本当ありがとう。

最近は、本当にあゆちゃんとのお話しが仕事の励みになってたりする。
何もかも本当貰ってばっかりで、申し訳ない(^^;;

テスト終わったら、また弾き語りのセッションしようなー!笑
あれ、本当めっちゃ楽しいんだよぉぉぉ(^-^)
まぁ、俺自身知らない曲多過ぎだけどねー。笑



俺も夢叶えるから。

だからお互い全力で、夢追って行こう!

これからもこんな橘だけど、仲良くして下さいな!笑

最後に感謝の気持ちをこめて、ありがとうそして、全力出し切って来て下さい!
橘は、仕事しながら応援してます!





iPhoneからの投稿