今日のおやつはこれ

 #今日のおやつはこれ

写真撮るのすぐ忘れますがダックワーズでした。

ダックワーズ好きな人があまり周りに居ないというよりも

「これがダックワーズだったんだ〜食べた事はあったけど」

 とよく言われます指差しそんなに存在感強いお菓子ではないかもしれませんね。

ダックワーズが大好きですがスーパーとかのお菓子コーナーにはないので初めて食べたのは頂き物だったと思います。

それからネットで探したり、コープの注文書で偶然見つけた時とかシャトレーゼは店頭に常にあるのでよく買ったりします。

カリふわっな食感と優しいアーモンドの風味が好きで癒されます。

※シャトレーゼさんより写真お借りしました

これはコーヒー味目がハート



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する