久しぶりの更新 |  二人共和国

久しぶりの更新

ご無沙汰してます。ちくたです。


色々な事や自分の思いなどがあって、ブログをやめていました。

というよりも文字にすることすら出来なかったので・・・。


更新頻度は以前よりも落ちますが、暖かい目で見守ってくださいませ。


---------------------------------------------------------------------------


現在高校1年生の女の子の知り合いがいる。


彼女が私の通っていた高校に進学し、また近所のコンビニでバイトを始めた。


「いつ会えるかな~」と思っていた矢先に、バイト中の彼女を発見。


声をかけたら真っ赤になって照れていた。


可愛い。


帰り道にしみじみしてしまった。


ほんのこの間までランドセル背負ってた、小さい子だったのに・・・。


いつも「ちくちゃん、ちくちゃん」と懐いてたのに・・・。


メールのやり取りをしても子供らしさが抜け、少しずつ大人の予備軍になろうとしている。




昨日や今日、明日なんて時間は遅く感じても、振り返る過去はあまりにも早い。