TDLへGO!~ウッディを探せ!~
先日のあの暖かい日に行ってきました。
ディズニーランド。
ずっとブログを読んで頂いている方から「また行ったの?」と
突っ込みを貰われそうな気がしてなりません。
今回は三ヶ月ぶり。
弟がパスポートをプレゼントしてくれていたので、まずは弟よ、ありがとう♪
まずは腹ごしらえにクィーン・オブ・ハートのバンケットホールで食事。
(ここって11時オープンだったとは今頃知りました。)
オープンと同時に入ったので店内ガラガラ。
スタッフの方に写真撮ってもらいました。(その間旦那は食事中)
ほとんどのアトラクションが10分~20分待ちと空いていました。
(皆、濡れたくないのかスプラッシュマウンテンでも10分待ち)
私は「トイストーリー」のウッディが好きなのですが、今まで一緒に写真を撮れたことがない。
上記の写真からしばらくして他のアトラクションに乗った後に蒸気船マークトウェイン号に乗りました。
船着場にもうすぐ到着ってところで遠くにウッディ発見!!!
三十路の私、走りました。
デジカメは旦那が持っているのに、とりあえず旦那ほったらかしで走りました。
なのに!!
船から見えた場所付近にウッディの姿見当たらず・・・。
私・・・・避けられてる?
。・゚・(ノд`)・゚・

