アクターズスクエアコーヒー | SECOND

SECOND

-wear shop-

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIROSHIです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日出張終わりの休日に

事務作業が残っていたので、集中して作業をしようと思い

一人でカフェに行ってきました!!

 

 

 

 

 

あっ!!元スタッフの"TAKUMI"が働いている

カフェに行った事が無かったので

この機会に行ってみようと思い行ってみました!!

 

 

image

アクターズスクエアコーヒー

 

 

 

 

店内も広く、お洒落な雰囲気ですごく落ち着ける場所で

そこで飲むコーヒーもうまっ。。。

image

いや、仕事中に横で一緒に飲み始めんなて。。。笑

 

 

 

 

 

image

私が飲んだのは普通のカフェラテだったのですが

グラスもまたお洒落で...(汗)

 

 

 

 

 

 

image

大学時代からの長い付き合いで、元スタッフの"TAKUMI"

ロン毛とヒゲ面がトレードマークです!

 

 

気さくでいいやつなんで、皆さんも気軽に話しかけてみてください!

(1質問すると10返答が来るので、そこだけはご注意を。。。笑)

 

場所は若草通りにあります!!

 

 

 

 

はい!!

それでは本日も張り切って行きましょう!

新作アイテム紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 

ー新作アイテム紹介ー
【MISTER FREEDOM×SUGAR CANE】
(ミスターフリーダム×シュガーケン) 
CONDUCTOR JACKET
color:beige
size:36/38/40
price:¥42,800(+tax)
 

 


【MISTER FREEDOM×SUGAR CANE】からコラボレーションブランド”MFSC”コンダクタージャケットが入荷致しました!
現在では入手不可能なヴィンテージの再生産を望む多くのリクエストに応えるべく起ち上げられたブランド。

 

単なるレプリカではなく素材やパターンを見直し進化したプロダクトを提案!

ニムでコンダクター(車掌)ジャケットを再現したモデル!

 

ワークウェアであるカバーオールをベースにテーラード風にも着こなせるスタイル。

随所にちりばめられたヴィンテージディテールと現代風なコーディネート可能にするすっきりとしたシルエットを併せ持つ。

 

“クリストフ・ルアロン”氏の拘りが細部まで詰め込まれたまさにオンリーワンな1着に仕上がっています。

 

 

個人的にもオススメのアイテムです!

さぁ、皆さん!どうでしたか!

いつもの10倍くらいカッコ良く盛れた写真でした。。。笑

 

 

 

 

 

はい!それでは本日も遊びに来てくださった方々

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

明日も《SHOGO》《HIROSHI》の

2人でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

最後は"TAKUMI"が初めて出してくれた

ラテアートです!!

image

 

上手く見えるでしょう〜!!

これは完全に撮り方ですね。。。笑

 

 

 

TAKUMIに何回も撮り直させられました(涙)

 

 

 

 

 

はいそれでは、失礼します!!!

 

 

 

 

 

 

HIROSHI 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

                                                                                          

https://www.instagram.com/second_wearshop_life/


↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!

 

是非チェックの方
よろしくお願いします!!