しれっと | SECOND

SECOND

-wear shop-

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIROSHIです!!

 

 

 

 

 

 

 

まだSNSで紹介していない新作アイテム

しれっと入荷しているの知っていましたか?笑

 

 

 

そんな本日はしれっと入荷していた小物を紹介したいと思います!!

 

 

 

 

image

ARTBROWNのキーリング

PRICE/¥5,000

 

 

 

image

ARTBROWN キーリング

¥1,900

 

 

 

 

めちゃくちゃPRICE出来にも魅力的なアイテムですね〜!!

鍵をそのままにしている方にはオススメなアイテムです!

 

 

 

 

店頭には他にも紹介しきれていない新作のアイテム達もありますので

是非見にいらしてください!!

 

 

 

 

それでは本日の新作アイテム紹介しちゃいます!!

 

 

 

 

ー新作アイテム紹介ー
【PHERROW'S】(フェローズ)
日本製WABASH40年代モデルWORKJACKET
color:wabash
size:36/38/40
price:¥30,000(+tax)
       


【PHERROW'S】からウォバッシュ生地のワークジャケットが入荷いたしました!

 

40年代に製作された、マイナーブランドのジージャンをベースに、素材を変更して製作しております。

このジージャンには珍しく台襟が付いており、しっかりと立ったエリが存在感を放ちます。

 

ウェストに大きめなポケットがふたつあり、片方にはフェローズのネームが付いております。

 

背面はセンターにハギが入ったT字仕様で、スソの部分にバックシンチ(尾錠)が付いています。

素材は定番の555CA、333WPなどでも使用されているコットンのウォバッシュ生地です。

経年変化も楽しみな一着です!!

 

 

 

それでは本日もたくさんの方に遊びに来ていただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

明日も店頭にはHIROSHIが1人でお待ちしておりますので

お気軽に遊びにいらしてください!!

 

 

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

HIROSHI.

 

 

 

image

 

 

 

 

                                                                                          

https://www.instagram.com/second_wearshop_life/


↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!

 

是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!