ベイビーズ | SECOND

SECOND

-wear shop-

 

 

 

 

 

こんばんわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIROSHIです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、子供っていいなぁと思いまして、、、

友人たちのベイビーズを紹介したいと思います!!

 

image

大学時代の友人の子供

"MEGURUちゃん"

カメラマンが上手いのかすごく笑顔です。。。笑

(すみません。黙ります。笑)

 

 

 

続きまして〜、、、

image

"迅太郎くん"

可愛いいいいいい!!

(ちなみに本当の名前は迅なのですが勝手に迅太郎と呼んでます。笑

友達の親までもが迅太郎にしておけば良かったねと言ってるみたいです。笑)

 

 

image

迅太郎を抱っこしてパパ感出してるMASA

(すぐ好感度を上げようとするっちゃから。笑)

 

 

 

 

まだまだお店にも遊びにきてくれるお子さんたちもいらっしゃいますので

是非、また紹介させてください!!

 

 

 

 

それでは、新作アイテム紹介に移りたいと思います!!

 

 

ー新作アイテム紹介ー
【PHERROW'S】(フェローズ)
DENIM JACKET
color:denim
size:36/38/40/42
price:¥21,000(+tax)
      


【pherrow's】からオーセンティックなデニムジャケットが入荷致しました!

いわゆる1stモデルを思わせる左胸にワンポケットのみを配したモデル。

 

バッファローホーンステッチが入った左胸のポケット。

リベットも力強くワークウェアを思わせる。

 

30年代以前のヴィンテージをモチーフに製作されている。

前身頃のアクションプリーツや、ミニマムなステッチ、リベット。

 

またボタンの数を少なくするなどもより旧いワークウェアを意識した作りになっています。

 

また、生地は岡山製の13.5オンス程度の比較的ヘビーなデニム素材を採用。

着ていく事で柔らかくフィットしていく感覚とオリジナルに近い自然な色落ちを楽しめるのが魅力的です!!

 

 

 

 

 

 

それでは本日もたくさんの方に遊びに来ていただきありがとうございました!!

 

 

 

 

明日は《SHOGO》《SOUSHI》の2人でお待ちしております!!

 

 

 

 

HIROSHI.

 

 

 

 

image

 

 

 

 

                                                                                          

https://www.instagram.com/second_wearshop_life/


↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!

 

是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!