ガチャベルト | SECOND

SECOND

-wear shop-

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!!

 

 

 

 

 

 

 

HIROSHIです!!

 

 

 

 

 

 

 

PHERROW'Sから待望のガチャベルトが

入荷致しました!!

 

image

個人的にも頼んでいたアイテム!!

即ゲットして、その場で着用といった流れ。。。わら

 

 

image

こんな感じでつけていただければいいのかと。。。

(あくまで参考ですよ。笑)

 

 

本日入荷したのですが

早くもラスト一つずつ!!

 

 

 

早い者勝ちですのでお早めのチェックを

お願い致します!!

 

 

 

それでは新作アイテム紹介に移りたいと思います!!

 

 

-新作アイテム紹介-
【ORGUEIL】(オルゲイユ)
OR-7053 Round Combi Glasses
color:clear/clear grey/clear brown
size:one size
price:¥15,000+tax
  

 
1920年~1930年代に流行したといわれる丸型メガネ。
日本人の顔の形に合うように製作したモデルになります。
レンズ回りをアセテートを巻きつけることで、適度なボリューム感と高級感を持たせたアイテム。

 


日本のメガネ作りの本場鯖江で製作しております。
今回の入荷も含め大変人気のシリーズになっております。

 


メンズ問わず、今ではレディースでも大変人気のシリーズになっております。
ぜひ、アイウェアをご試着ください!! 

 

 

 

 

それでは本日も遊びに来てくださった方々

ありがとうございました!!

 

 

 

最後は最近バイクを買った

"Dくん"で締めたいと思います!!

image

中型ものSTEEDを買ったみたいで!!

こうやってバイク乗りが増えてきたら楽しくなるでしょうね〜!!

ぜひ、乗られる方一緒にツーリングしましょう!!

 

 

 

 

 

それでは明日も店頭でお待ちしております!!

 

 

 

 

HIROSHI.

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

                                                                                          

https://www.instagram.com/second_wearshop_life/


↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!

 

是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!