デニムのガウン!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

昨日ドーナツについて

熱く語りすぎました。

 

 

KAZUTAKAです。

 

 

 

 

 

 

 

2色買いした【PUBLIC.HLD】のpants。

 

BLACK/BROWN

 

 

やはり前回も言いましたが、

調子◎です!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ロールアップしたり、いろいろな

コーディネートが楽しめる優れもの。

 

 

 

履きに来てください!!

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、微笑ましいシリーズ。

1歳差の交流の1枚。

 

 

 

 

 

 

パシャり。

 

 

 

image

 

 

 

 

キャワ。

 

 

 

 

 

 

途中自転車の奪い合いもありましたが....笑

 

 

 

 

 

良い雰囲気でした。

 

 

 

 

 

※保育士の資格をこう見えても持っていますので

お気軽にお子さんも連れて来てください。笑

 

 

 

 

証拠です。笑

 

 

 

 

image

 

 

 

この時も人相こそ悪いですが、

しっかり学んでいました。笑

 

 

 

 

 

 

さあ、そんな話は置いといて、

今日は人気で即完売でした、フェローズのガウン!!

 

 

しっかり再入荷しましたので

紹介させていただきます!!

 

 

 

 

ー再入荷アイテム紹介ー

 

 

 

 

 

 

-再入荷アイテム情報-
【Pherrow's】(フェローズ)
Denim Gown Coat
color:10oz denim
size:S/M/L/XL
price:¥17,000+tax
     
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェローズからインディゴデニムの

生地を使用したガウンコートの紹介です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールカラーに、ウェストに捲くための

ベルトを配したもので、コート感覚で、シャツや、

ニットの上にサラッと羽織りたい一枚。

 


ショールカラーは裏地は付いていないので、

長いシーズンに対応します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

インディゴならではの経年変化にも期待!!

 


袖の折り返して縫製やウエストロープも

着脱可能ですので、様々なシーンでも活躍も期待できそうです。

 


これからの時期にスタイル問わずに迷わず着用して頂けたらと思います。

 
 
それでは、明日からまた平日ですが、
しっかり切り替えて頑張っていきましょう!!
 
 
 
 
 
明日は、《SHOGO》《KAZUTAKA》
の二人でお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 

KAZUTAKA.

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

https://www.instagram.com/second_wearshop_life/


↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!

 

是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!

 

 

---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd

instagram (ユーザー名):https://www.instagram.com/second_official_instgrm/
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。