WOOLパンツ!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

 

こんばんは。

 

 

 

 

KAZUTAKAです。

 

 

 

この前は久々のOFF で同年代の友人と

飲み会に行っておりました!!

 

 

 

 

 

このブログにまあまあ登場する

広明」。

 

見事に酔っ払っており鼻の穴に

スズメの卵が入るくらい酔っ払ってました。笑

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そしてあと一人。

BAR「Tres」のバーテンダー。

 

京介」。

 

 

 

 

なかなかのツワモノで

やはりバーテンをやっている分

口も達者で面白い。

 

 

 

だって、酔っ払って寝ている時でも

自然とメガネが...

 

 

 

 

.image

 

 

 

 

 

 

この位置に来ることってなかなか

ないでしょ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天性の才能で、一人で笑っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

気づけばこの日は帰宅が

あさの7時。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう道が通勤ラッシュで混んでいました。笑

 

 

 

 

 

楽しい時間でした!

 

 

 

 

 

さて、それでは新作アイテム

紹介させていただきます!!

 

 

 

ー新作アイテム紹介ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-新作アイテム紹介-
【KAFIKA】(カフィカ)
kfk070 WOOL FLANNEL ZUBONS
color:gray/camel
size:02/03
price:¥16,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAFIKAより、新シルエットの

『 WOOLFLANNEL ZUBONS 』から
ウールパンツが入荷いたしました!

 

 

柔らかな中肉のウールフランネルを使用し

全体をステッチレスで仕上げることで

上品かつクラシカルな雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深めの股上にタックを取り十分なゆとりを

もたせた腰周りから若干テーパードした

新シルエットはキレイ目ながら股に

ガゼット(マチ)を配しKAFIKAらしい

リラックス感のあるテイストになっております。

 

 


WOOLですが、チクチクする感じはなく、

前身ヒザ下までは裏地を備えているため、着心地もバッチリです!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さが加速する前に冬の備えにオススメの1本です!

 

 

 

 

 

それでは、明日は祝日明けの木曜日!!

 

 

 

《SHOGO》《KAZUTAKA》の2人でしっかり

お待ちしております!!

 

 

 

 

それではっ!!

 

 

 

 

 

それではっ!!

 

 

 

KAZUTAKA.

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

https://www.instagram.com/second_wearshop_life/


↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!

 

是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!

 

 

---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd

instagram (ユーザー名):https://www.instagram.com/second_official_instgrm/
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。