シルバー フェザー ヘッドネックレス!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは。



KAZUTAKAです。




いよいよやってきました!
明日は、地元小林市で行われる
《GARAGE FESTA 2016》!!




オーナーの準備もあり、

image

image





めちゃくちゃかっこいい
仕上がりとなっております!!







ちなみに、うちの実家の《マルタカ青果》にも
ポスターが貼ってあるのですが、

ここです↓


image








ポスターをさらに丁寧に
うちの父ちゃんが解説しているのですが、



image




解説が雑っ。笑



メン!服!


て...





アバウトすぎる。笑
そんなうちの父ちゃんですが
尊敬しております。笑




ということで、ブログでも毎回紹介させて
頂いておりましたイベント!
ついに明日、明後日で開催されます!!



詳しくは
こちらっ



image





《Garage festa 2016》



宮崎市に店舗を構える
【SECOND-wear shop-】の本当にガレージの下で
”ガレージ セール”(破格SALE)に、
今回は地元の先輩である
【辛麺酒飯 弁慶】中山氏の協力の元、
《Garage festa 2016》を企画させて頂きました。






「出会いや集まり。食べ物や飲み物を囲みながら、たまーに洋服。」









私の実家の”広信モータース”にて開催。


ガレージの下でのフード/ドリンク/洋服/音楽などを
楽しんで頂く企画に!


小さな輪から、一人でも多くの方と一緒に
楽しめたらと思っております!

もちろん、遊びに寄って頂けるだけでも大歓迎ですので、
小林お住いの方はもちろん。

小林市外からはバイクや車でのドライブのついで、
などお気軽に遊びにいらしてください!!


本当に一人でも多くの方が
ガレージ&野外で、チープに美味しい食べ物と飲み物を囲みながら、
たまーに洋服。


と楽しい時間を皆様と作っていけたらと思っています。



楽しい時間を小林市で作りましょう!
お待ちしております。







ぜひフラ〜っとお立ち寄りください!








それでは、しっかり本日も新作アイテム紹介
させていただきます!!


ー新作アイテム紹介ー







【Pherrow's×Peace】
シルバー フェザー ヘッドネックレス
size:one size
color:Siver
price:¥35,000+tax











お待たせしました。

今回も高円寺のシルバーショップ「
PEACE」(ピース)とフェローズとのコラボレーション企画。
が入荷して参りました。

今回は、インディアンジュエリーでは人気の高いフェザーヘッド。
フェザーとは別にコンチョやチャームが付き1つのネックレスとしては
豪華な仕様になっております。













コンチョの裏にはネックレスを留めるフックが付き。

細かな仕様もコラボ企画ならではクオリティとなっております。

先端を黒く燻す事で本物に近いリアリティを演出しています。

また切みが入っているフェザーネックレスは珍しく、
すでに全国のお取り扱い店さんでは、
完売も続出の人気アイテムとなっております。


今回のコラボレーションアイテムも
見落とす事の出来ないアイテムになっております。




それでは、明日は小林でのGARAGE FESTA 2016
には、《SHOGO》《HIROSHI》



店頭には《KAZUTAKA》《MASA》
お待ちしておりますので、
どちらもお気軽に遊びにいらしてください!!














それではっ




KAZUTAKA.








image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。