ラルフのcap達!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!



KAZUTAKAですよ?笑






最近は、親戚でもあり、友人でもあり
マイメンでもあり、ブラザーでもある
フォトグラファー《TOMOYA》が遊びに
来てくれた時は、撮影会が始まります。



image

フォトグラファー《TOMOYA》aka.針灸師






image


何グラファーかわかりませんが《DAICHI》aka.豚やしない






image


彼のカメラの技術には脱帽です。
最近のお気にいりの写真!






そして動画などの編集技術も
すごいんです!!















プロか。笑




そんな小林のマイメンクルー達も参加予定の
こちらの企画もチェックお願いします!




image





《Garage festa 2016》



宮崎市に店舗を構える
【SECOND-wear shop-】の本当にガレージの下で
”ガレージ セール”(破格SALE)に、
今回は地元の先輩である
【辛麺酒飯 弁慶】中山氏の協力の元、
《Garage festa 2016》を企画させて頂きました。






「出会いや集まり。食べ物や飲み物を囲みながら、たまーに洋服。」









私の実家の”広信モータース”にて開催。


ガレージの下でのフード/ドリンク/洋服/音楽などを
楽しんで頂く企画に!


小さな輪から、一人でも多くの方と一緒に
楽しめたらと思っております!

もちろん、遊びに寄って頂けるだけでも大歓迎ですので、
小林お住いの方はもちろん。

小林市外からはバイクや車でのドライブのついで、
などお気軽に遊びにいらしてください!!


本当に一人でも多くの方が
ガレージ&野外で、チープに美味しい食べ物と飲み物を囲みながら、
たまーに洋服。


と楽しい時間を皆様と作っていけたらと思っています。



楽しい時間を小林市で作りましょう!
お待ちしております。




SECOND -wear shop-
迫田 将吾










ぜひフラ〜っとお立ち寄りください!







それでは、新作アイテム
しっかりと紹介させていただきます!!



ー新作アイテム紹介ー












-新作アイテム紹介-
【POLO RALPH LAUREN】(ラルフローレン)
6パネルキャップ
color:全6カラー
size:free
price:¥4,500/コーデュロイ:¥6,000



























買い付け商品から【POLO RALPH LAUREN】の
6 PANEL CAPが入荷しました。



コットン100%のボディを使用し、
6PANELで浅めの作り、ベルト付きでサイズ調整可能な
仕様になっております。



いつの時代も廃れないフレッシュさと、
カジュアルさも兼ね備えた6PANEL CAPです。



メンズレディース、世代を問わずの人気アイテムとなっております。







それでは、またなんか近づいているみたいですね。
台風とやらが....







みなさん!
用心してくださいね!!




それでは、明日は《KAZUTAKA》《HIROSHI》で
しっかりお待ちしております!!






遊びきてね!!





それではっ




KAZUTAKA.








image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。