キーネック!! | SECOND

SECOND

-wear shop-


こんばんは。



image





マルタカです。笑



実家の青果店の名前です。笑



宮崎からまっすぐ小林に来ると
ローソンやゴルフの打ちっ放しがあるので
そこの隣にあります!





よかったら寄ってくださいね!!



カズタカ割りがもしかしたら
聞くかもしれませんよ。笑




まごころのお店、
『マルタカ青果』をよろしくお願いいたします!





この後は、プライベートで
先輩と『青島ビーチパーク』に行きました!





image




普段はダブルのお手伝いで
ピザを売っているのですが、
今日はちょこっとハンバーガーを食べてみました!




バンズから中の具材まで
めちゃくちゃ美味しかったです!!



ポテト付き。




また海で食べるのが最高のロケーション。





9月いっぱいまでらしいので
ぜひ行ってみてください!!







それでは、新作アイテム
紹介させていただきます!






ー新作アイテム紹介ー









【ELEVEN EIGHT】(イレブンエイト)
ピグメントキーネック 8分袖 Tee 
color:khaki/gray/black/white
size:M/L
price:¥4,500+tax

















薄手の裏毛スウェット生地を使用したプルオーバータイプの
8分袖Teeが入荷いたしました!


首元のキーネックがアクセントになっており、ボディは
ヴィンテージ感たっぷりのピグメント染めで仕上げております。


なので、ガンガン着ていただくことで、
より深い味が出るのも楽しみなアイテム。









全体的にゆとりのあるサイズ感で仕上げ、袖口は8分袖と
なっており、袖口、裾は切っぱなしのロックミシン処理を
施してあります!



トップにも、インナー使いにも万能な一着です!




それでは、明日から週末土曜日!!
楽しんでいきますよ〜!!




明日は、『オーナー』『KAZUTAKA』『MASA』
お待ちしております!!







遊びきてね!!




それではっ




KAZUTAKA.








image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。