海藻!! | SECOND

SECOND

-wear shop-


こんばんは。



今日の


image



KAZUTAKAです。






失礼しました。笑






最近の携帯は怖いです。
漏れます。



あ、漢字間違えた。
盛れます。笑







そんな今日も朝は土砂降りだったのですが
しっかり日中は晴れてくれて
よかったです!!





。。。。


昨日は久々に家でアメリカンでした。

ピザを贅沢に一枚丸ごと焼いて、
コーラと一緒に食す!!






image


※画質悪いですが.......





ん〜
あめりかん!




高級料理よりドミノピザにコーラ。





アナーキーも言ってますよね。




まあ、この時間なんで
何言ってるのか自分でもわかりませんので
これ以上はやめときます。笑





さて!
しっかり新作アイテム紹介
させていただきますよ!!!





ー新作アイテム紹介ー






【Nudie Jeans】(ヌーディージーンズ)
BRANDON
SEAWEED SHIRT
color:blue
size:M/L/XL
price:¥19,000+tax 










《2016 S/S SPOT COLLECTION》から「BRANDON」が登場!
初登場となる「BRANDON」はゆったりとしたサイズ、そして
クラシカルなボックス型のシルエットが特徴です。







鮮やかなグラデーションは【Nudie Jeans】ならではの高度な
加工技術によりデザインされています。

デニム同様、オーガニックコットンを採用することにより、
通気性や着心地に優れており、経年変化も楽しめる1着。












また、デザインはSEAWEED(海藻)柄をプリントした
オープンカラーシャツ、いつもとは違ったサイズ感で楽しむ
のもオススメです!










爽やかな大人のシャツスタイル。
是非チェックの方、よろしくお願い致します!




それでは、明日はハナキンですね!!

しっかり楽しんでいきましょう!!






また、
『DOUBLE SPICE 』🎵



好評発売中です!!!













名古屋から世界にその名を轟かすDJ。

MIXED BY DJ CAUJOON さんです!


内容は、ボサノバやハウス、ジャジーミュージック
などを中心としたお洒落な選曲で、ドライブ等、様々なシーンに
マッチするマストな一作。

74分の2枚組、
約150分の超大作です!




SECONDでも、2000円(+tax)で販売 開始致しました!
是非是非聴いてみて下さい!



image



また今回!
初回限定生産のものだけ
こちら!


image



「ピザ マルゲリータ 1枚無料券」が付いてきます!!


お買い得~♪











それではっ




KAZUTAKA.








image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。