【BIRKEN STOCK】! | SECOND

SECOND

-wear shop-


こんばんは!




KAZUTAKAです!






久々に、あの食レポしたいと思います!
久々です!笑








今回は、一ツ葉の喫茶店。
「ウルワシ」に行ってきました!!










最初は前菜のサラダ。


image



すでにドレッシングが美味いっす。
確か和風テイストでした。笑







image


image




お次は、サンドイッチ、ミックスピザ!
サンドイッチの中の具も見た感じ、食べた感じ
手作りで作られていますね~!


ピザも珍しくミートソースが
乗っていて意外と相性が良く美味し。









image


そして、自分が頼んだ
「たらことベーコンのクリームパスタ」



これで、200円で増量いたしました!!



量が半端なく、多かったです!
けどペロリ。(正直少しきつかったです。笑)








image


もお、このどアップな感じ.....

まさに食レポ!


クリーミーな感じと間に入る
たらこのつぶつぶ感。


ほうれん草や、カイワレ、トマトなどの
アクセントもたまらんす。






是非是非、雰囲気も良いので
行ってみてください!!




さて、それでは、新作アイテム
紹介させていただきます!




ー新作アイテム紹介ー




【BIRKEN STOCK】(ビルケンシュトック)
ZURICH(チューリッヒ)/BOSTON(ボストン)
size:40(25,5~26)/41(26,5)/42(27~27,5)












price:ZURICH/¥16,000,¥20,000












BOSTON/¥18,000,¥19,000














1774年に起源を持つビルケンシュトック社の
240余年にもわたる足跡は、フッドベッドにはじまり、
未来もなおフットベッドと共に歩み続けている【BIRKEN STOCK】

サンダルモデルの第2号モデルの”ZURICH”

甲の広範囲をホールドする2層のストラップとダブルバックルが特徴。
安定性のある歩行をサポートしてくれます。



ファッション性の高い”ZURICH”お楽しみください。















"BOSTON"は30年以上のロングセラーのサンダルクロッグ。
甲は比較的高めにデザインされておりリラックスでの
フィッティングが可能です。


春夏は素足で、秋冬はソックスやタイツと合わせて、

1年を通して着用を楽しむことが可能です。






足元もオシャレに行ってみましょう!!





image



また、
※明日の11日(土曜日)はSECOND-wear shop-は、

オーナーの結婚式に全員参加の為に勝手ではありますがお休みを頂きます。

また、翌日の12日(日曜日)は通常通りOPENですので、
お気軽に遊びにいらしてください!


何卒、ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。







また、
『DOUBLE SPICE 』🎵



好評発売中です!!!













名古屋から世界にその名を轟かすDJ。

MIXED BY DJ CAUJOON さんです!


内容は、ボサノバやハウス、ジャジーミュージック
などを中心としたお洒落な選曲で、ドライブ等、様々なシーンに
マッチするマストな一作。

74分の2枚組、
約150分の超大作です!




SECONDでも、2000円(+tax)で販売 開始致しました!
是非是非聴いてみて下さい!



image



また今回!
初回限定生産のものだけ
こちら!


image



「ピザ マルゲリータ 1枚無料券」が付いてきます!!


お買い得~♪











それではっ




KAZUTAKA.







image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。