ビッグシルエット!! | SECOND

SECOND

-wear shop-


こんばんす。





今日は、お昼、たまたま
ローソンで「冷やし中華」が目に入り
ついつい買ってしまいました。笑




「冷やし中華」というと
この人を思いだしますよね~。








(笑)







image



じゃん!!



これを言うと批判の意見が多いのですが
「卵」「紅生姜」は入れないタイプの
人間です。笑





久々でうまかったな~



プラスおにぎりとタバコを買ったら
700円以上こえたので、
くじを引いたら......







image


当たっちゃいました。



ラッキー!!!






ビタミン補給完了です!


タバコを吸う人はビタミンCが
欠乏しがちなのでオススメですよ!!




何の話や!!




っということで
今日も新作アイテム紹介させていただきます!!




ー新作アイテム紹介ー









【manual alphabet】
ナチュラルダイ 製品染め BIGシャツ
quality:コットン100%
color:SUMIKURO
size:1/2/3
price:11,800yen













黒染め&ハードなエイジング加工が施された
コットン素材をボディに使用。


染色/エイジング加工は一枚ずつ施されるなど定番/
レギュラーモデルに比べて丁寧かつ手の込んだ創りとなっており、
全体に出たアタリ・シワ/まだら感ある色合いなど
理想的な経年変化を巧妙に再現しております。















パシっとしたドライ感ある生地質に仕立てられ、
ゆったりでBIGシルエットな緩めなカジュアルスタイルに
仕上げられています。
















もちろん生地の染色に寄る経年変化も十分に
楽しんで頂けるアイテムを自分の味やアタリを
楽しんで頂けたらと思います!






また、
『DOUBLE SPICE 』🎵



好評発売中です!!!













名古屋から世界にその名を轟かすDJ。

MIXED BY DJ CAUJOON さんです!


内容は、ボサノバやハウス、ジャジーミュージック
などを中心としたお洒落な選曲で、ドライブ等、様々なシーンに
マッチするマストな一作。

74分の2枚組、
約150分の超大作です!




SECONDでも、2000円(+tax)で販売 開始致しました!
是非是非聴いてみて下さい!



image



また今回!
初回限定生産のものだけ
こちら!


image



「ピザ マルゲリータ 1枚無料券」が付いてきます!!


お買い得~♪











それではっ




KAZUTAKA.







image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。