ミリタリーポケットついとるよ! | SECOND

SECOND

-wear shop-


こんばんす。



KAZUTAKAでしゅ。






さあ、今日から6月スタートいたしました!



image



朝から、おろしたての
【FREE RAGE】のTシャツを着て
心機一転スタートしました!!







もうすぐ1日が終わろうとしておりますが、
いつも遊びに来てくれる、
松山ケンイチくん。




じゃなかった
松山ヒロシくん。



昨日の飲み会で飲みすぎて
二日酔いらしいです。笑






image





(笑)(笑)






爆笑です。






起きたら、一番街の街中だったらしいです。笑







みなさん、お酒の飲み過ぎには
気をつけましょう。


※自分はいつもコーラですが
飲みすぎるとやはり気分は悪くなるもんです。笑









さて!
それでは、6月最初の新作アイテム紹介
行ってみたいと思います!!




ー新作アイテム紹介ー








【PUBLIC.HLD】(パブリック ホリデー)
military pocket T-shirts
color:navy/grey
size:38(M)/40(L)/42(XL)
price:¥4,800












シンプルのデザインながら確かな実績を積んでいく
【PUBLIC.HLD】

今回は無地Tにコットンツイルのmilitary likeをプラス。














相変わらずのヘビーozに縫製をチェーンステッチで行い
ガッチリとした強度や着用を重ねても変わることの無い
シルエットに加え首元のパイピング。



経年変化するmilitary pocketも楽しみの1つに!













硬めの生地ならではのサイドへの
スリットなど充分過ぎるヘビロテteeです。






一枚でも決まるのが嬉しいですね!!





さて、それでは
明日は、珍しく私KAZUTAKA

1人で店頭におります!!!!





寂しいので
茶化しにでも来てください!



今ブログを見たそこのあなた!
強制です!!笑



待っとります!






image


スープと。




また、
『DOUBLE SPICE 』🎵



好評発売中です!!!













名古屋から世界にその名を轟かすDJ。

MIXED BY DJ CAUJOON さんです!


内容は、ボサノバやハウス、ジャジーミュージック
などを中心としたお洒落な選曲で、ドライブ等、様々なシーンに
マッチするマストな一作。

74分の2枚組、
約150分の超大作です!




SECONDでも、2000円(+tax)で販売 開始致しました!
是非是非聴いてみて下さい!



image



また今回!
初回限定生産のものだけ
こちら!


image



「ピザ マルゲリータ 1枚無料券」が付いてきます!!


お買い得~♪











それではっ




KAZUTAKA.







image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。