オレンジ!!! | SECOND

SECOND

-wear shop-


こんばんす。


先日はお休みをいただき、
ブログ更新できずすみません。


楽しみにしていた方。笑





まあ、いると信じて
今日も書かせていただきます。笑





まあ、とりあえず
休みだったので、肉は食べますよね?笑



image



結婚式で引出物で
いただいたので、このタイミングで頂きました!




image



しっかり準備して、行動開始です!!





image


まずは、いつもお世話になってる
ラーメン『村尾』!!




image


替え玉3杯いきました!笑

アツシさん!
サービスまでありがとうございます!






image




次は、和樹さんの美容室
『リレクト』!

無理言ってねじ込んでもらい
横と後ろだけ刈って頂きました!!



ありがとうございます!!







そして、安定のペニー!!

夜ガッツリ、一ツ葉で滑ってきました!
楽しいし、気分転換になりますね~!





image


そうし君と滑って
夜は、楽しい夜会でした!!




充実のお休み!!





楽しかったです!!










それでは、今日もしっかり
新作アイテム紹介させていただきます!!



ー新作アイテム紹介ー







【SCOTCH & SODA】(スコッチアンドソーダ)
サマーパーカージャケット
color:orange
size:S
price:32,500yen









【SCOTCH & SODA】の2016SSシーズン新作の登場、
サマーパーカージャケットです!














コットン素材で軽い着心地のジャケットであり、ウエスト、
後ろのドローコードでシルエットの調整も可能。

サマーパーカージャケットなので、暑苦しくはなく、これからは
ショーツとのスタイリングも楽しみな春夏のアウター。














また、一段と目を引く「orange」のカラーリング、
裏地のカモ柄など、他にはなかなか無い、一押しアイテムです!!


一味違ったコーディネートをぜひ!!





それでは、明日はもう『ハナ金』!
お仕事の方、明日までしっかり頑張りましょう!!


また、
『DOUBLE SPICE 』🎵



好評発売中です!!!













名古屋から世界にその名を轟かすDJ。

MIXED BY DJ CAUJOON さんです!


内容は、ボサノバやハウス、ジャジーミュージック
などを中心としたお洒落な選曲で、ドライブ等、様々なシーンに
マッチするマストな一作。

74分の2枚組、
約150分の超大作です!




SECONDでも、2000円(+tax)で販売 開始致しました!
是非是非聴いてみて下さい!



image



また今回!
初回限定生産のものだけ
こちら!


image



「ピザ マルゲリータ 1枚無料券」が付いてきます!!


お買い得~♪











それではっ




KAZUTAKA.





image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。