GMT!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

んー


image


image


「神業」です。笑







全然関係ないですが
KAZUTAKAです。笑






最近雨続きで
なかなか洗濯物のタイミングが
わかりません。笑





ところでみなさんは
柔軟剤こだわっていますか??



自分は、がっつりこだわっているわけでは
ないんですが、これを使っております。










「アロマリッチ」の黒です。








結構いい匂いと言われます。笑




見た目がもさもさなので
匂いだけはいい匂いさせたいです。笑







まっ、全く関係はありませんが
しっかり新作アイテム紹介させていただきます!!








ー新作アイテム紹介ー











【GMT】(GENERAL MEAN T-SHIRT)
T-SHIRTS
color:white/d.green
type:usa flag/new york44
size:S/M/L
price:6,800yen















NEWYORK発のブランド、
GMT(GENERAL MEAN T-SHIRT)




グラフィックに定評のあるGMTから新作T-SHIRTが入荷しました。

NEW YORKを彷彿させるグラフィックが特徴の今回のシリーズ。



春夏はメインで、秋冬はジャケットやカーディガンとの
レイヤード等、幅広く活躍してくれる季節問わず取り入れて
頂けるT-SHIRTは何枚持っていても損はしない、重宝間違い無しです。







teeシャツが楽しい季節がやってきそうです!!








今日も雨にも関わらず
たくさんの方に遊びに来ていただき
楽しく過ごさせて頂きました!!




本当にありがとうございます!!




雨だと、逆にゆっくりと
お客様と一人一人話せるので
楽しいです!!




明日からもしっかりSECONDは
オープンしておりますので
お気軽に遊びにいらしてください!!



お待ちしております!!




また、
『DOUBLE SPICE 』🎵



好評発売中です!!!













名古屋から世界にその名を轟かすDJ。

MIXED BY DJ CAUJOON さんです!


内容は、ボサノバやハウス、ジャジーミュージック
などを中心としたお洒落な選曲で、ドライブ等、様々なシーンに
マッチするマストな一作。

74分の2枚組、
約150分の超大作です!




SECONDでも、2000円(+tax)で販売 開始致しました!
是非是非聴いてみて下さい!



image



また今回!
初回限定生産のものだけ
こちら!


image



「ピザ マルゲリータ 1枚無料券」が付いてきます!!


お買い得~♪











それではっ




KAZUTAKA.




image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。