フラカップ!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!


KAZUTAKAです。



朝、アイフォンの「Siri」に今日の
気温を聞いたら、
「あー寒い。外は3度です。」
と、友達風に言われました。笑


確かに寒いです。
毎回言いますが、寒いです。笑




そんなこんなで
ここで微かに在庫のある
【HAPPY SALE Item】を紹介させて頂きます。
※更にお安くお買い求めし易くなっております。







style.1

【VERTEX】
チェスターコート/25,000yen→20,000yen

【FRANKLIN&MARSHALL】
フード付きダウンベスト/26,400yen→18,480yen










style.2

【Sugar cane.Light】
C.P.Oジャケット/19,800yen→13,860yen




今まで20%off→30%offになったり30%off→40%offになったりと
今の時期から春先まで着用できるアイテムばかりになってきました。

ぜひぜひ、この機会にラスト1のアイテムを.....
検討しにいらしてください!!

嘘は付きません!オススメです。










それでは、新作アイテムを
紹介させていただきます!!

期待しててください!!


かっっっこいいです!!!!!





ー新作アイテム紹介ー






【Fracap】(フラカップ)
ストラップ シューズ
color:beige/white
size:39/40/41/42
price:23,000yen












1907年の創業以来、変わらずイタリアで製造しており
すべての製造工程を一人で行う”ベンチメイド”で仕上げられてます。


イタリアでも希少価値の高い上質なレザーを使用し、
かつては、イタリア軍やイタリア特殊警察にも
提供されていた程のクオリティーの高さは保障されてます。











レザーシューズの中では驚くほど軽量化されており(204g~240g),
ソールにはビブラム社を採用しているのも大きな魅力であります。








T字のフロントは革のしなやかさを存分に生かすための作りであり、
踵を踏んでサンダルとしても活用可能です。
雨の水や雪の侵入を最も防げるノルヴェージェ製法
Socksを履いた状態での着用など
年間通して経年変化の楽しめるシューズになっております。




自分もを購入し、
大満足中です!!


ぜひ履きにいらしてください!
お待ちしております!!




それでは明日の水曜日
も元気にお待ちしております!!




KAZUTAKA.


image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:12:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。