NUDIE! 新シルエット!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!



KAZUTAKAです。




毎回書いているような気がしますが
今日も書かせていただきます。


寒いです。笑







明日は、宮崎でも「雪」が降るかも
と、言われています!

みなさんしっかり防寒していきましょう!





そんな日は、暖かいもの
食べたくなりますよね~!




そんな今日は、前回行った
「鶏みょうが屋」というお食事どころ、
紹介させていただきます!




image

まずは、お通しです。







image

これが、「せせりのおろしポン酢」
めちゃくちゃ身が柔らかくてプラス、
上にかかっている《大根おろし》《ネギ》
もうなんとも相性です!!







image

これは、生の砂ずりの刺身に
ごま油、塩、玉ねぎ、みょうがが乗った一品。

シンプルな味付けですが
味がしっかりしてて、また砂ずりの刺身が
美味しいんです!!






image


醍醐味はやはり、
「鍋」です!

これは、水炊きで、特製のポン酢に
つけて食べます!

これは、鶏が主で、野菜もふんだんに
使っていて、ヘルシーで女性の方にも
オススメです!




あったまりたいこの季節!
オススメです!!





さて、食レポはここまで。
今日も新作アイテム紹介させていただきます!







ー新作アイテム紹介ー


【Nudie Jeans】(ヌーディー ジーンズ)
デニムパンツ
type:Eclipse/Pipe led
Black note/Steady eddie
size:29/30/31/32
price:27,000yen+tax



シルエットからデザイン。
今では多くの方々に愛用して頂いております
【Nudie Jeans】からPipe led(パイプ レッド)/Steady eddie(ステディー エディ)
2つのシルエットの紹介をさせて頂きます。








【PIPE LED】







やや深めの股上で腰回りにゆとりを持たせ、
太腿から裾にかけてフィット感を持たせたスキニーデニム。










Nudie Jeansの中で細身でヒザから下が裾にかけて
テーパーども強めに掛けております。

クセの無い穿きこなしやすいカッティングで
スタイリッシュな1本です。









【STEADY EDDIE】








通称”レギュラーフィット”
Nudie Jeansの中で現在、最もゆったりしたシルエット。










太もも周りはゆとりを計算しながら、
裾にかけてゆっくりとテーパードをかけております。

程よいテーパードが、スッキリとしたシルエットに仕上がります。

リラックスして履いていただくことができる1本です。







それでは、明日も寒くなりそうですが
SECOND、しっかり温めてお待ちしております!



お時間ある方、ぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしております!





KAZUTAKA.

image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:12:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。