ダブルライダース!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!



KAZUTAKAです。



今日はお昼友人と
ランチに行ってまいりました!!



イオンの近くにある
「めんくい」です!




image




なかなか時間帯的にも
行けないところなので、テンション上がりました!




写真は、
「おろしぶっかけうどん」納豆
天とじ丼セットです!!



この時期のあったかい
おつゆをぶっかけて食べるうどんは
最高です!

プラス納豆!!


組み合わせ的には◎すぎます!!!






麺にもコシがあり美味しかったです!
ぜひ一度行ってみてください!!





腹減った.......





それでは、新作アイテム紹介
させていただきます!


ー新作アイテム紹介ー






【manual alphabet】(マニュアルアルファベット)
ダブルライダースジャケット
color:black
size:M/L
price:75,000yen









レザーの種類は、「ゴートレザー」を使用しており
触り心地は、さらっとしなやかでソフトですが、
頑丈なのが特徴です。












また、ポケット、袖部分のジップや、サイドの
ベルト部分など、男心をくすぐる細かなこだわりも
見逃せません!








裏地は、さらっと着やすいポリエステルを使用
しており、重ね着もしやすくまた、春先まで着用
してもらえる一生モノのジャケット!





シルエット、機能性、共に満足していただける
ガシガシ着ていただきたい一着になっております!!







それでは、まだまだ寒い日が続きそうですが、
体調管理には十分気をつけてください!

【SALE】の方も引き続き継続中ですので
狙っていたアイテム、お見逃しのないように
お願いします!!!




続々新作も入荷中です!

【GYPSY&SONS】よりアクセサリー類など
入荷しております!







ちらっとお見せします...



image

image

image

image




詳細は、お店にて........






それでは、明日の「ハナキン」
元気にお待ちしております!!






KAZUTAKA.




image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:12:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。