ジョグパンツ!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!



KAZUTAKAです。




この前は、街にある
海鮮焼き「浜ちゃん」というところに
行ってきました!


名前の通り
主に海鮮メインで、雰囲気のある
お店でした!



image

まずは、「カンパチの刺身」です。

肉厚でうまかった~








image

海鮮焼きということもあり
「ハマグリ焼」

これがまた美味しかったですね~


貝に抵抗があったのですが
これで食べれるようになったぐらい美味しかったです!!

醤油を上から垂らして.....
考えるだけでもう.....







image

これが、ザ、海鮮丼です!!
わさび醤油でいただきます!
これがまた、具沢山で美味しいんです!








image

個人的なMVPがこれです!



刺身の盛り合わせの
納豆和えです!!


ランダムな刺身にシンプルに
納豆が絡めてあり、海苔に巻いて食うもよし、
ご飯にのせて食うもよし!

かなり美味しかったです!







寒い時期には海鮮焼きで
あったまりたいですね~





さあ、食レポはここまでにして(笑)
本日も新作アイテム紹介させていただきます!!



ー新作アイテム紹介ー





【anerkendt】(アナケット)
ツイードイージーパンツ
color:black/navy
size:S/M
price:black:11,000yen+tax/navy:12,500yen+tax










すっきりとしたシルエットと柔らかい履き心地といった
最近の特徴をバッチリ掴んでいるイージーパンツ。

スレーキのストライプなど随所にこだわりを落とし込んでいるのも
特徴の一つと言えます。

サラッとした、”ポリエステル80% レーヨン18% ポリウレタン2%”
素材感も大変重要なポイントであります。









太めのドローコードや【anerkendt】オリジナルのトップボタン。

ゆっくりと注目度の沸騰中のブランドをお楽しみください!








それでは、引き続きSALEも続いており、
楽しめる店内になっております!!







明日の日曜日もぜひ、
お時間ある方、遊びにいらしてください!


お待ちしております!!



KAZUTAKA.

image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:12:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。