限定ライダース!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!



KAZUTAKAです。





今日は祝日、「成人の日」でした!
改めてですが、おめでとうございます!!





今日は、最初にこの前行った
BAR「kodama」に行ってきました。






めちゃくちゃ
大人な雰囲気のバーで、雰囲気◎です!

image


自分は、グレープフルーツを使った
サッパリ系に仕上げていただきました!



※もちろんノンアルです。笑





かなり果実の感じがそのままで、
美味しかったです。





image

おつまみは、「生ジャーキー」


普通は乾燥したジャーキーが多いのですが
これは、初めて食べました!
「生」です!




美味しかったな~、、、





自分の年齢くらいじゃ
なかなか行かないところなので
良い経験になりました!!









それでは、再入荷いたしました
アイテム、紹介させて頂きます!!



ー再入荷アイテム紹介ー






【Nudie Jeans】(ヌーディー ジーンズ)
ダブルライダース デニムジャケット
color:Black coating denim
size:XS/S/
price:63,000yen+tax








XS/Sの各1着ずつの再入荷の紹介です。
15AWのスポット限定ラインからの紹介です。









コーティングされたブラックデニムの光沢感が新鮮です。


着込む程にレザーの様な表情を見せる
デニムジャケットをヒントに丈は少し長めに、
アームシルエットはタイトに仕上げております。











細身のサイジングでもストレッチ素材なのでワンサイズダウンでも
快適に着こなせます。



淡白なコーディネートにプラスで羽織るだけでも存在感を
示してくれる一着なので重宝して頂けるます。




お急ぎください!!





また、
引き続きSALEも実施中です!!













-STYLE.1-

【vertex.co】(バーテックス)
チェスター フィールド コート/25,000yen→20,000yen(20%off)
【anerkjendt】(アナケット)
チェックシャツ/11,000yen→8,800yen(20%off)







-STYLE.2-

【VIBGYOR】
メルトン レザー袖切り返しスタジャン/32,000yen→22,400yen(30%off)
【Nudie Jeans】
フード付き クルースウェット/25,000yen→20,000yen(20%off)




※しかも!1月1日~1月8日までにSALE対象のアイテムを
購入された方にも次回からの買い物で使用可能な割引券をプレゼント!



新年入ってからの、あたたかいお年玉企画となっております。
ぜひ、この機会に狙っておりましたアイテムなど是非是非!
まずはお手並み拝見にいらしてください!






それでは、明日の火曜日も
元気にお待ちしております!!


明日は、【KAZUTAKA】【HIROSHI】です!!

お待ちしてまーす!!





KAZUTAKA.




image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:12:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。