スウェットへのこだわり!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!



KAZUTAKAです。





今日は年が明けて
もう「5日目」になります!!

早いっす。




そろそろ初詣に行かないといけないな~
と思う今日この頃です。笑





明日いこっ!




さてさて、また今日もかあ~
なんて思う方もいらっしゃるとは思いますが
今日はこの前いった地鶏もも子について
食レポです!!





このマークを見た方も多いのでは
ないでしょうか??





image



これが、韓国風ネギもも焼きです!
個人的にもネギが大好きなので
もうたまらんくらい美味しかったです!!


ちなみにせせりもあるので
そっちもオススメです!





あとは、これも
個人的なのですが、「フライドポテト」
味が濃くておいしインです!!


味がしかも四種類ほどあります!





他のメニューも美味しいので
ぜひいってみてください!

SECONDによく来てくれるS君も
働いております!







あー、書いてる自分も
お腹すいてきました。。。












さて、それでは、
新作のアイテムの方も紹介させてください!




ー新作アイテム紹介ー






【Pherrow's】(フェローズ)
15W-BERKELEY-FREEDOM-P1
color:H.GRAY/ S.BLACK
size:S/M/L
price:15,300yen+tax







コットンは、柔らかくもドライさが際立つ
アメリカメンフィスコットンを使用しています。

効率を求められる時代の今では、希少でもある国内の吊り編み機で
ゆっくりと織り上たスウェットを丸胴ボディーに仕上げています。








生地裏側は起毛した柔らかな着心地です。
首元はヴィンテージ漂うレーヨンステッチを取り入れ、
単調になりがちなセットインスウェットにアクセントを添えています。


レプリカの象徴でもある歴史のある、V字ガゼットが前後に配されています。
袖口や裾にはやや長め!







袖リブは珍しいV袖リブを採用しておりジャケットの
インナーとしても着やすいコンパクトな設計です。

フロントはプリントではなく、
シンプルなチェーンステッチでロゴを施しています。






こだわりのスウェット
ここにあります!






それでは、明日もSECONDゆったり
オープンしておりますので、是非是非お疲れの方も
ゆっくりしにいらしてください!



お気軽に!
明日もお待ちしております!



KAZUTAKA.


image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:12:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。