N-1!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!


KAZUTAKAです。




SECOND新作が毎日のように
入荷しておりますが、今日も
気になるアイテム、入荷しております!








「ELEVEN EIGHT」より、
ロング丈のクルーネックサーマルが入荷です!!





image

『GRAY』



image

『WHITE』






みなさん、髪が長いのではありません。

『丈』が長いんです。




あと、二枚目に映っている女性。
気になるとは思いますが、あえてスルーで
お願いします。笑






ヴィンテージ感漂う1枚。
着心地も抜群で保温性も◎です!


短めのアウターや、シャツとのレイヤードも
面白く、メンズレディースの方問わず着ていただけるのが
嬉しい1枚となっております!


女性の方も、ワンピース風に着ると
カワイイ!!です。





ちなみに、オーナーと自分も1着ずつ購入。
是非、体感しにいらしてください!!





それでは、ガッツリ、
新作アイテム紹介させていただきます!




ー新作アイテム紹介ー







【VIBGYOR】(ヴィブジョー)
N-1(デッキジャケット)
color:OLIVE/BLACK
size:M/L(小さめのサイズ感)
price:¥18,500+tax










冬に本格的なアウターが入荷して参りました。
脱着可能なフード付きのN-1

様々なシーンで活躍してくれそうです。
襟元には切り返しのボアがついておりライナーは薄手のボアになっております。













従来のN-1よりスタイリッシュに今風の着用が可能です。

何と言ってもクオリティ含めプライスも魅力的な1着になりますので
気になる方は早め行動お勧めします。



※本当に、のこりわずかです!!






最近雨続きですが、
明日は、少し晴れ間が見えそうです!


そんな明日もSECONDしっかりオープンしておりますので
是非遊びにいらしてください!!





元気にお待ちしております!!





KAZUTAKA.



image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:12:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。