【H.T.C】 | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!

今日は朝からの雨…….
憂鬱な1日ですが、たくさんの方が遊びにいて
頂きありがとうございました!

お腹はぐぅ~ぐぅ~でしたが
楽しい時間を過ごさせて頂きました。。。


そんな本日は【H.T.C】よりベルトの入荷です!!





Hollywood trading Co/CHAOS ベルト
ハリウッドHTC




Hollywood trading Co/CHAOS ベルト
HTC最新ストーン


これからショーツなどにピッタリな季節感の
ベルト!!!
オシャレな腰回りにして頂きたいです。。

ぜひ体感して頂きたい1本です。。。


それでは、
明日からの月曜日。
仕事スタートの方も多いとは思いますが、
元気に頑張りましょう~!
明日も時間ある方や仕事帰りの方など
お気軽に遊びにいらして下さい~!
お待ちしてます。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※来週になりますが
【4月22日(火)23日(水)24日(木)】
の3日間は誠に勝手ではございますが
出張の為、【店休日】とさせて頂きます。
仕事がお休みで来る予定だった方や
タイミングを合わせようとして頂いた方には、
誠に申し訳ございませんが
ご理解よろしくお願い致します。
また、25日(金)からは通常以上に元気にOPEN致しておりますので
遊びに来てあげて下さい!
申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/2nd_wearshop
---------------------------------------------------
"いいね!"や"フォロー"お願い致します!

2ND.~Second~セカンド