大活躍ぅ〜 | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!!

昨日は定休日を頂き福岡に展示会に行って参りました。。

もう秋・冬の展示会でしたが良いのもを見つける事が出来ました!

楽しみですね~!!!


本日は今の季節、

「出かける時にTeeシャツの上にサラッと羽織れる薄手のジャケット」の紹介です!!

春も着る事もできて、秋も着れちゃうのが嬉しいですよね~!!

では、紹介です!!!



image
image
【Manual Alphabet】 クラシックブレザー
price:23,545yen

シルエット・清涼感…… バツグンにいいです。。
前回入荷では即完売でしたが今回も動き早いです。
デニム、ショートパンツにも相性いいのが嬉しいですね!



image
image
image
image
image
image
【Kafika】 スプリングコート
size:M/L color:red/khaki
price:28,080yen

しっかりした生地のスプリングコートです。
Teeシャツの上に羽織れる為、
春だけではなく秋と長い期間で着る事の出来る1着です。


いかがでしたでしょうか??

今回紹介致しましたのは
サラッと大人っぽくキマる1着です!!!

ぜひ遊びに来られた際は試着して頂きたい物です。

新しい自分に出逢えるかもしれないですよ~!


image


まだまだ入荷も止まらないので
ぜひお時間ありましたら遊びにいらして下さい~

明日は金曜日!週末!!!
仕事など忙しい方も楽しんだ者勝ちです~

元気にOPEN致しておりますので
お気軽に遊びに寄って下さい!!
お待ち致しております~!


では、失礼致します~!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※来週になりますが
【4月22日(火)23日(水)24日(木)】
の3日間は誠に勝手ではございますが
出張の為、【店休日】とさせて頂きます。
仕事がお休みで来る予定だった方や
タイミングを合わせようとして頂いた方には、
誠に申し訳ございませんが
ご理解よろしくお願い致します。
また、25日(金)からは通常以上に元気にOPEN致しておりますので
遊びに来てあげて下さい!
申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/2nd_wearshop
---------------------------------------------------
"いいね!"や"フォロー"お願い致します!

2ND.~Second~セカンド

〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775

OPEN:12:00~22:00

定休日:水曜日

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。