【Pherrow's】Teeシャツ | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!!!

今日は朝からよい天気にで
公園では花見している方が凄く目立ちました~!!

あと何回この光景を目にするのか~??
羨ましいです!!!笑


それでは、そんな土曜日も

羨ましくなるほどの【Pherrow's】の新作を紹介させて頂きます!!



image
image
【WHITE×NAVY】


image
image
【NAVY×WHITE】

・14S-PTSJ1
size:S/M/L
price:7,345yen



image
image
【WHITE】


image
image
【NAVY】


image
image
【BURGUNDY】


・14S-PT11
size:S/M/L
price:4,536yen


タイプの違った2種類5カラーの紹介です!!
・14S-PTSJ1の生地感は柔らかく着心地の良いです。
また着込むほどのアジm楽しんで頂ける1着になっております。

また・14S-PT11は生地がしっかりしているため何度洗濯しても
崩れる事のない生地が特徴です~!

この機会にデザインから生地。シルエットにこだわった
【Pherrow's】のTeeシャツをぜひ!

お試し頂けたらと思います。。


それでは、明日の”日曜日!!”

テンション高めでお待ち致しておりますので
宮崎に遊びに来られた方や時間に余裕がある方など
よろしければお気軽に立ち寄って頂けたら嬉しいです~

では、失礼致します。。。。




---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/2nd_wearshop
---------------------------------------------------
"いいね!"や"フォロー"お願い致します!

2ND.~Second~セカンド

〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775

OPEN:12:00~22:00

定休日:水曜日

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。