近々結婚式を挙げるばらぞうの友達のみぃくんから、披露宴でなにか余興をしてほしいとの頼みがありました。


披露宴にお呼ばれの、中学の同級生9人。ファミレスでどんなことをするのが一番いいかを話し合いました。


余興というと、歌とかダンスとかが定番ですかね?
あと、子芝居とかね(笑)


そのどちらにしても9人で集まって練習することはなかなか難しいことで、ピシッと揃わないでグダグダになるのはみっともないし、なによりみぃくんに申し訳ない。


‘’笑ってこらえて‘’って見たことあります?あの中で、ダーツの旅ってのがありますよね。それと、結婚式のお祝いVTR。
その2つを合わせたようなのを録り、式場で流してもらうことにしたそうです。


第一村人的な役はばらぞう。
インタビューされて、かけていたサングラスを外すと…
瞼に描かれた大きな目!
そう、レディ・ガガみたいな(*≧∀≦*)
彼らの中で、掴みはOKだそうです。


他の8人も、それぞれの役があり、みんな一生懸命役者になってお芝居をしたそうです。


録ってはみたものの編集できる人はいない…
さてどうするか。


その作業を頼まれたばらお。
夜遅くまで編集に力を注ぎ、休みの今日は一日中編集作業。
頼まれると嫌と言えない子なんです。まあ、楽しみながらやってますがね。


仕上がったら私も見せてもらうことにしています。
今からそれがとっても楽しみなのです♪


Android携帯からの投稿